求む!!!!!新入団員?


こんにちは!

クワイヤーボーイズで人事を担当しておりますあっけです。

当団クワイヤーボーイズでは、随時新入団員の入団を募集しております^_^

クワイヤーボーイズは、20代〜60代の幅広い年齢層で構成されており、スリム系から、がっちりガチムチ重量級まで幅広く取り揃えております(笑)

一緒に歌ってみたいな、何か新しいことを始めてみたいな、ゲイの方との交流を広げてみたいなetc….

そんなあなたにぴったりなのが当団『クワイヤーボーイズ』です!
圧倒的な人数もさることながら、全国でも恐らく、一番歴史の長いゲイ合唱サークルです。
入って損はさせませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

また、年齢や体型など関係なしに楽しめるのが合唱なのです♫
誰もが、学生時代には、音楽の授業などでも親しんだ経験がありますよね!
そして、クワイヤーボーイズならではの大人数の迫力で、あなたも誰かの心を魅了してみませんか?

ほら、だんだんクワイヤーボーイズで歌いたくなって来たでしょう!

ぜひ、「入団・見学」より見学のお申込みをお待ちしておりまーす(^_^)/