あざとさ ぜ・ん・か・いよ♡ 〜一年を振り返って〜


どうも初めまして、いよと申します。
先日は、演奏会にご来場頂きまして、ありがとうございました!

わたくしは、今回初めての演奏会への出演だったのですが、二部ステージで演者+ダンサーを務めさせて頂きました。演じた役は母娘の娘役を演じました。

演奏会当日は、着替えとメイクがあり嵐のように忙しかったです。
本格的なメイクは、ほぼ初なので変化していく顔にテンションが上がっていくのが自分でもわかりました(笑)

1番こだわったのは、ハイソックスの固定位置とスカートの長さ。
とにかく、美脚に見えるには?と、

“あざとさ ぜ・ん・か・いよ”

 
でございました(笑)

演技も初めての挑戦で、とにかく感情を表現するは難しいと思いました。
でも、ワークショップがあったり、とっても楽しかった記憶しか残っておりません。
演奏会当日は、「伝えたい!!」という気持ちだけで、なんとか乗り切れました!

演奏会は、いやーー本当に楽しかったです。
これも、皆様のおかげでございます、ありがとうございます。

さてさて、話は変わりますが、わたくしいよは、入団してちょうど一年が経ちます。
そこで、まだ一年しかたってないわたくし新人目線でクワイヤーについてご紹介したいと思います。

まず、最初の第一印象は、

・メリハリが凄い。
・練習がガチ。
・遊ぶ時はめっちゃ遊ぶ。

そもそも、わたくしいよは、“音楽、合唱経験ZERO”でございます。

練習は難易度+ハードルが高すぎて、途中で逃げ出そうとした時もありました。
でも、たくさん暖かい方がいらっしゃって、たくさんフォローして頂き、たくさん励まして頂き、最終的には、楽しく過ごせるようになりました!

なので、

初心者の方でも、本当に、ノープロブレム!!

 
練習後の交流も盛んにあり、本当に幅広い方がいらしゃるので、いろんな話が聞けるのが楽しいですよ!

日常生活では、いろんな立場があると思いますが、クワイヤー内では日頃の立場なんか関係なく、みんなフラットに絡めるのが、最大の魅力だと思います。

クワイヤーに入って、新しい世界、新しい発見を体験することができたのが、わたくしにとって一番の収穫でした。

最後に、クワイヤーに興味がある方へ。
初心者でも、安心して、楽しく活動できる環境だと思います。

ちょっとでも“いいな”って思ったら吉日!!!

 
一歩踏み出して、見学から来てみませんか?
その行動が、あなたのLIFEを充実させるキッカケになるかもしれません。

以上、いよでした。
ありがとうございました!