あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます!
団長のぐりおです!

いや〜、観ましたか紅白!色々企画が盛りだくさんで楽しめましたが、やっぱり一番印象的だったのは安室ちゃんでしょうか?もうとにかく綺麗で可愛くて、尊い…尊いよ…。

そんな尊い安室ちゃん、40歳なんですよね…。あの美しさで40歳、ああ、尊さが留まることを知らない…!

うちの団員も40代が一番多いんですが、そういうと「え、結構ベテランさんが多いんですね…?」みたいな反応されたりするんですけど、安室ちゃんも40代ですから…!クワイヤーボーイズの短髪ヒゲの安室奈美恵達を今年もよろしくお願いします(笑)

さて、今年は2018年!冬季オリンピックのある年です。
ゲイに人気なスポーツといえば、テニスにバレー、そしてフィギュアスケート!そう…、今年2018年は冬季オリンピックの年。否が応にもフィギュア熱が高まります。ということで、大晦日の昨日、団員2名と、いつもお世話になってる弦楽サークルの方とスケートリンクへ♡

各々、リンクを普通に周回しては滑ってこけてるわけですが、見た目はおっさん、頭脳はおばさん、心は真央ちゃん…!チャルダッシュやラフマニノフのピアノ協奏曲が脳内再生…!そしていつか華麗にトリプルアクセルを飛ぶ日を夢見て練習に勤しんだのです…。

そう!ここにクワイヤーボーイズスケート部(非公認)の発足です!

 

そんなこんなで今年も楽しい一年になりそうです♡

皆様!2018年もクワイヤーボーイズを宜しくお願い致します!