いよいよ演奏会本番!!


皆様こんにちは。入団3年目、セカンドテノールのさーやです。
今回は第24回定期演奏会の告知をさせて頂きまーす♪

いよいよ定期演奏会まであと1ヶ月を切りました!!
1年間の練習の集大成なので、団員一同ラストスパートをかけております(わたしは前回練習休みましたが汗)。

今年の演奏会も例年通りの三部構成で、第一部と第三部にはザ・合唱組曲を、第二部には毎回ご好評を頂いている「お楽しみステージ」をご用意しております。
こんなこと言ってしまってはアレなんですけど、毎回歌ってて気持ち良い曲ばかりではなかったりするもののw、今年は良い曲が多いのよ~三部とも
歌ってて昇天・し・そ・う♡

今年のお楽しみステージのタイトルは、「サイゼリ・アンド・ザ・シティ~失恋女が立ち上がる、たった一つの冴えたやり方~」。
恋に敗れた女のドロドロとした怨念?がテーマです
皆様、こういうのお好きでしょう??私たち団員も皆だ~い好きなんです!
叶わぬ恋ってなんかゾクゾクしちゃいますよねー、自分の過去の恋愛遍歴と重ねちゃったりしてー。
あ、でも実はわたし今幸せだから昔の悲しい恋とかちょっと思い出せないかもー、ごめんなさぁ~い?
朝起きたらご飯がもうできててー、朝ドラ一緒に観ながら食べるのぉ。可哀想よねー片想いとか捨てられるとかー、、、、、う、ウザい?m(_ _)m

音楽の演奏会って今まであんまり行ったことがなくってちょっと不安なの、っていうそこのあなた。大丈夫ですよ!
当団の演奏会のアンケートでは推しメン団員を選べるようになっているので、そういう目的で来て頂いても全然OKです!ジャニーズ系からイカニモ系まで色々ご用意しておりますw

思えば3年前のこの時期、わたしもクワイヤーボーイズの演奏会をはじめて聴きに行きましたよ。
アラサーになり順調にキャリアを積み上げる一方、同僚も学生時代の友達もみんな結婚しちゃって、仕事以外で居場所がなくなるのが寂しいから彼氏つくろ!と思って、ピンクアプリで男が表示されなくなるまでオーディションしまくってw。
数撃ちゃ当たるだろうと思ってリアルしまくって振られまくって、やっとできた彼氏は優しいけど、、、なーんかちょっと違う。
ゲイサークルに入ったら長い付き合いのできる友達+次の彼氏ができるかな~?(爆)と思って探していた時に、HPでクワイヤーボーイズの演奏会を知ったのでした(あらやだ、意外と悲恋エピソード覚えてるw)。

ということで全然まとまりませんが(^_^;)、第24回クワイヤーボーイズ演奏会を以下の通り開催致します。

・日時:2018年12月16日(日)、開場13:30、開演14:00、終演16:00頃を予定
・場所:都内某所(一般非公開のため当団のHPから個別にお問い合わせ下さい。http://choirboys.org/contact)

また当団では引き続き新入団員を募集しております。
演奏会を聴かれて「わたしもこんな曲を一緒に歌いたい!」とか「あのガチムチの可愛い熊タンの隣で歌いたい!」等思われた方は、無記名で結構ですので是非アンケートで連絡先をご記入下さい。

合唱はいいですよ~、身体一つでできますから減るもんじゃありませんし。大きな声出すと気持ち良くなっちゃいます(なんの勧誘だw)。楽譜代、毎月の団費、オンステージ代、合宿代以外は、基本的にお金がかからないのでとっても経済的。楽譜が読めなくても全員に提供される音取用の音源を聴いてきちんと歌えれば演奏できるので気軽に始められます。仕事との両立もしやすいので長く続けられます(あ、だからうちの団はBBAが~w(自粛))。

お誘い合わせの上、またはおひとり様でも勿論!、是非聴きにいらして下さい。演奏会でお会いできるのを団員一同楽しみにしています(^^)。