新人オヤジ団員の1年


キャ〜、とうとうアタシにお鉢が回って来たわ〜! 無理、絶対に無理!!
って言っても先輩の言いつけには逆らえないし …。しょうがないわ。
でもどんな結果になっても知らないわよ。
ということで、アタシまだ入団1年の見習いで、美白ユニット TERU feat. AKB のビッチー(B)です。
ビッチじゃないわよ。
実を言うとね、アタシもうアラ還なの。その年齢だと当然、合唱経験ありでの入団だと思うでしょ?
違うのよ、ち・が・う・の。全くの素人で入団させてもらっちゃったの〜。
そんなアタシの入団経緯から今回はお話しさせてもらうわね。
クワイヤーボーイズって本当に合唱が上手くて、数年間、年末の公演に足を運んでいたの。
でも入団なんて大それた事、これっぽっちも考えていなかったわ。この歳ですものね。
それが一昨年末にこのHPが立ち上がって、合唱は年齢を問わず楽しめるものだから
ぜひ見学にいらして下さい、みたいなことが出ていたの。
まあファンだったしダメ元で見学を申し込んだわ。
間近に見てイケメンは多いし、練習もすっごく本格的で。
そして練習見学の後には飲み会に連れて行ってくれて。楽しかったわ〜。
それに見学者の飲み会参加費は半額、と安くしてもらって。こんなババアにもよ。
そしたら2回目の見学もしに行かなくちゃ男(?)がすたるってもんでしょ。
食い(飲み)逃げはこのババアのプライドが許さないわ。
2回目も相変わらず先輩団員の皆さん、やっさしいの〜。もういいわ、空気が読めなくったって。
入団してもいいと言うんだからしちゃうわよ!って入団させてもらっちゃったワケ。
先輩方は空気読めよとか、そのうち直ぐに居なくなるだろうくらいに思っていたと思うわ。
それから月2回の練習に渋い紳士、かわいい青年、優しいお兄さん、チャーミングな兄貴と揃った
4人の指揮者陣とお腹がいっぱいになるくらいのイケメン団員たちを見に通って、
気がついたら1年も経っているの。年末には定期演奏会にも立たせてもらっちゃった。
昇天して…。気持ちよかった〜!勃たせて、じゃないわよ。もちろんまだ現役ですけどね。
そんなんで、こんな年寄りでも楽しく続けられるの、クワイヤーボーイズは。
当団は新入団員随時募集中。でも善は急げ!ぜひ気軽に見学に来てちょうだい。
そしてステキな王子様、アタシのことも見つけてね〜。

でもアタシってPen◯◯握ると本当にキャラ変わるわ〜。(汗)