1月下旬~2月中旬にかけ、入団・見学に関する問い合わせフォームに不具合が発生したため、当団からのご返信ができない状態が発生いたしました。
現在は不具合が解消し、通常通り、問い合わせフォームより入団・見学に関するお問い合わせが可能です。
上記の期間中に入団・見学のお問い合わせをされたにも関わらず、当団からの返信が届いていない場合は、大変お手数ですが、再度問い合わせフォームからご連絡いただけますよう、お願いいたします。
本件に関して、ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。

入団・見学について

団員は年齢も20代~60代まで、音楽経験も全くの初心者から音大卒業生まで様々です。
楽譜が読めない場合は、音取用の音源を用意していますので、まずは是非、お気軽に見学に来てみてください!

見学に来て頂いたら、当団の人事担当より簡単なオリエンテーションにて団のご説明をさせて頂きます。その後、練習を見学して頂きます。
是非、団員達と一緒に歌ってみてください!

まずは見学申し込みフォームより、見学のお申込みをお願い致します!

■見学までの流れ
(1) 見学希望のメッセージをフォームよりご送信ください。
(2) 当団人事担当者より見学候補日等が送られてきます。
(3) 見学可能日をご返信ください。
(4) 当団練習にお越しください。

入団についてのご質問等は、よくあるお問い合わせ (FAQ) をご確認ください!

見学申し込みフォーム

    ※当団では入団をゲイ男性のみに限定させて頂いております。ご了承ください。
    ※当団では入団時にお試し期間を設けています。
    ※返信メールが宛先不明で届かない場合があります、返信が無い場合はメールアドレスをご確認の上再度ご連絡頂ければ幸いです。また、「 choirboys.org 」および「 gmail.com 」のドメイン指定解除をお願いいたします。