2020年演奏会中止のお知らせ


おはこんばんは!

いつもクワイヤーボーイズを贔屓にして頂きありがとうございます。デジタル担当のニヌゑでございます。

初投稿ですが、この度は、残念なお知らせです。

++++++++++++
当団は、本年11月29日(日)にて開催予定であった第26回演奏会を目標に活動をしておりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染 拡大を受け、長期にわたり練習が行えない状況と、さらに、演奏会開催時におけ るお客様の安全確保につきましても、現時点においては懸念があります。このような点を鑑みま して、誠に残念ではございますが、本年度の演奏会を中止することといたしました。

なお、次回演奏会につきましては、練習を再開し、会場が決定いたしました時点で改めて案内 させていただきますので、その際にはお越しいただけますと幸いです。
+++++++++++

わたくし、もう20年以上こちらに所属してまして、合宿が台風で中止になったことはありましたが、まさか演奏会が中止になるなんて予想だにしてませんでしたわ。生活の一部であった合唱をしなくなり、そのしない生活にも慣れてきている自分がいる、、、なんとも、不思議な感覚です。。

まだまだ合唱をやるには、超えないといけないハードルがたくさんですが、練習が出来るようになり、皆様にお会いできるのを心から祈ってます。