一年間の集大成!12月17日は演奏会にぜひお越しください!


みなさん、こんにちは!セカンドのカツです。
年末といえば、みなさま何を思い浮かべますか?そう!

:ピカピカ:クワイヤーボーイズの演奏会です!!:ピカピカ:

今年もこの季節がやってまいりました!
すでにゲネプロ(最終リハーサル)を終え、1週間後に控えた本番までの準備は万端!?というところです。

わたしは「コンサート委員長」なる役職をしているのですが、肩書とは裏腹にその業務内容はいたって地味、安全に何事もなく演奏会が遂行できるようにする、いわば事務局業務が主なものとなっております。
内外各所と様々な調整をくりかえし、導線を整えていくエグゼキューションの連続…!ここまで本当に長かったですが、演奏会本番を1週間後に控えた今、その準備も最盛期を迎えています。
当日、無事に開場し、お客様をお迎えできますよう、最後の詰めを頑張っているところです。

…堅苦しい前置きはさておき、そんな当団の演奏会名物・企画ステージの今回の見どころを少しだけご紹介♪

・「夜」をテーマに集めた曲は全23曲!各世代に人気の曲をちりばめました。全編オリジナル編曲でお届け!
・ご用意しました新規ダンサー!貴方もむっちむちなダンスのトリコ・・・!
・今回も「娘役」が大活躍!プリンセスの大・変・身にもご注目!

団員一同、この日のために一年間練習を重ね、準備をしてまいりました。
会場で多くのみなさまに演奏をお聞かせできますよう、ご来場を心よりお待ちいたしております!

【クワイヤーボーイズ 第27回演奏会】
と き:2023年12月17日(日)15:00開場 15:30開演(17:40終演予定)
ところ:東京近郊 ホールにて ※会場に関するお問い合わせはこちらから
入場無料/MEN ONLY ※入場の際にフライヤーまたはデジタルフライヤーのご提示が必要となります。

さいごに、演奏会開催にご尽力を賜ります団内外のスタッフのみなさま、そしてフライヤーの配置にご協力を賜りました各種店舗・施設のみなさまに、厚く御礼を申し上げます。