ご来場ありがとうございました!


こんばんは。

若さを羨む哀れな前団長(56歳)より20歳以上も若返る、新団長のぐりお(35歳)です(悪意♡)。※前回の投稿参照

さて、お陰様で無事に今年の演奏会を終える事が出来ました!ご来場頂いた皆様はもちろん、お手伝い下さった皆様、広報等ご協力頂いたお店の皆様etc…。様々な方のお陰で演奏会を開催する事が出来ました。団員一同、心より御礼申し上げます。

団員諸氏も演奏会に向けて頑張って来ましたね…!運営も、音楽作りもみんな全力で頑張って力を出し尽くしたよね…。疲れていると思うので、こんな時は肩の荷を下ろして羽根を休めて良いと思うんだ…。少し休んで年が明けたらまた次の演奏会に向けて頑張って行きましょうね。

…って、次の日曜からもう次の演奏会に向けての練習あるじゃん…!!!!

 

という事で、早速来年に向けた練習、始めちゃいます(笑)
来年歌う曲は一部既に決まっているので、その曲の音取りを始めていきます!

実はこの時期って見学・入団にはもってこいなんです。
何しろ団員も全員、これからイチから曲の音取りを始めて行くので、一緒に曲作りを進めていけます!
12月と1月は見学者や新入団の方が特に多い時期なので、今年は新入団の方が楽しめるような練習も一部用意しております◎

さらにっ!!
次回、12月17日に見学に来て頂ければ、団員達と一緒に当団の忘年会に参加していただけます!(パチパチパチパチ)
会場では先日の演奏会の映像を流しますので、楽しく過ごして頂けるかと思います◎

是非「入団・見学」ページより「12/17見学希望」と書いてメッセージをご送信下さい♡

と、勧誘ばかりの内容になってしまいましたが(笑)、クワイヤーボーイズの魅力の一つは間違いなく、「大人数であること」「年齢も仕事も個性も様々なこと」です。楽しいんですわ、これが!

また皆さんと合唱ライフ、ゲイライフを過ごせることを楽しみにしております◎

 

今後ともクワイヤーボーイズを宜しくお願い致します!