クワイヤーボーイズ第23回演奏会の開催御礼


クワイヤーボーイズ第23回演奏会の開催にあたり、みなさまの当団へのご支援に心よりお礼を申し上げます。
団長のパンツ佐藤(56歳)です。

当団の演奏会は、お客さまも、スタッフも、もちろん団員も、「会場の全員がお仲間」という、ゲイナイトを除くと、そう滅多にない大規模イベントです。
音楽とステージはもちろんですが、出会いと交流の場としても、大いにお楽しみください(笑)

演奏中は、某SNSの画面を見てばかりではなく(消音へのご協力をお願いします!)、年齢も体型もポジションも、あらゆるタイプを取り揃えた、ステージ上のメンバーをしっかりチェックいただき、アンケートに、お好みの団員をご記入いただくのもお忘れなく…。

ところで、なぜパンツ佐藤なのかって?
あれは10年前。合宿の風呂場に置き忘れた、派手ハデのプロパガンダのパンツを、団員全員の前で「これ、誰のですか~?」って、披露されちゃったってワケ。
来年からは、団長が20歳以上、若返りますので、乞うご期待ください。(若けりゃいいってもんじゃないけどさ、フン!笑)