演出担当よりご来場の嘆願書


『可愛いね!仲良くしようね!』と初リアルでそう言われた。
その一ヶ月後、ラインでひと言「ごめん忙しい」と返される。
シャイニーゲイ(死語)のみなさんはそういう世界線で生きたことある?

お疲れ様です。クワイヤーボーイズの第二部演出担当、だゐずです。

今年の演奏会も明後日に控え、体調を整える日々です。
やることはやったし、準備もした。言いたいことは台本に書いた。

今年の第二部で扱う『古めの洋楽』というお題から生まれた『’60s’70s AMERICAN MAGICAL DREAM』。
クワイヤーボーイズ第二部のここ数年の集大成といえる内容になってます。

団としても洋楽には真面目に取り組んだことはなく、演出を考えるにあたってもなかなか難しく…!

あぁ、これ以上は言えない。

でもね、この記事の冒頭やら、Twitterにいくつか上げさせて頂いたイメージツイートをご一読頂ければ、なんとなく内容がつかめてくる…!?かも。

もうあとは見てもらうしかない!
最後はあらすじを載せときます!

CB演奏会第2ステージ「’60s ’70s AMERICAN MAGICAL DREAM」あらすじ

「60’s 70’sの洋楽たちが みなさまに夢の魔法をかけます!」

テーマパークの客寄せ企画。

お母さんは婚活デートをもくろんでて

適齢期の女は約束にしがみついている

修学旅行じゃブスの女子はぼっちだし

おじさんは若い子と出会いを求めてる

あたしたち、いつまで夢見てるの?

こんなはずじゃなかったのにな。

遊園地をさまよう、みんなのお話。

見果てぬ夢へささげる、CB洋楽ステージ!

それではみなさん、日曜日はクワイヤーボーイズの演奏会で!

CB演出担当より