セカンドテノールでのパート飲み会。


はじめまして!
セカンドテノールのきこりと申します(^_-)
ずっと新人気分が抜けていなかったんですが、気付いたら入団4年目になってしまいました!笑
3月で28歳になった中堅団員です(・Д・)

今回は先日セカンドテノールでパート飲み会があったのでそれについて書こうと思います!
新宿の中華料理屋さんで食べ飲み放題してきました^_^
なんとセカンドテノールは最近たくさんの団員が入ってきてくれてとてもフレッシュなパートになりました!
その歓迎会的な意味もあったのですが、心身ともに(?)交流を深めることができて、とてもいい会になりました!
中華屋さんでしこたま飲んだ後は2次会はいつもよくしてくださってる夜のお店に行き、飲んで歌っての素敵な日になりました!

ここだけ見るとお酒めっちゃ飲む怖いサークル…?と思われるかもしれませんが僕が勝手に飲んでるだけです笑
お酒はあまり飲まないで食べる方に専念している方もたくさんいますよ!笑

さて、クワイヤーボーイズでは新入団員をまだまだ募集しております!
年齢も体型も経験もさまざまな団員がいます。
合唱は中学校でのクラス合唱振りでも大歓迎です^ ^
豊かな音色の合唱団になるためには様々な経験をされた方で構成されることがとても大事です!
なので!そこのあなた!ぜひ一度見学に来てみませんか?

あなたの活躍する場が必ずあります!
団員一同あなたに会えることを楽しみにしています!

それではまた練習でお会いしましょう♡

セカンドテノール きこり