残暑お見舞い申し上げまっする!!


こんばんはー!バリトンのグッチーです。
俺が入団してから早くも1年経ちそうです。

音楽経験ゼロ(すこ~しだけ音痴)の俺が合唱団に入って練習を重ねることで入団当時よりだいぶ上手くなってきました!

入団前は20年以上続く合唱団ということもあって、厳しい人がいるんじゃないか、新人は居づらいんじゃないか等々、怖いなぁ怖いなぁと思っていました。
しかし、実際はこれでもかっていうくらいに優しすぎる人が多いです。優しい人が多くて居心地が良い!毎回練習が楽しい!

歌う曲も本格的な合唱曲からみんなが知ってる歌謡曲まで多岐にわたるのでとーっても充実してます!好きな曲を歌うときはテンション上がるし、難しい曲を歌うときは勉強になるし!毎回練習が楽しい!!

音に囲まれた日曜日ってのは素晴らしいもので、
みんなと合唱して、終わった後はみんなでお酒を飲みに行く。最高の日曜日ですぜー!毎回練習が楽しい!!飲み会も楽しい!!

そして、当合唱団では新人団員を募集中です!!

特に今年は新人さんの入団が特に多いので、見学にくると同タイミングで見学に来ている人が大体います!
なので新人さん同士でもイチャコラできますぜー!おススメです!
音楽初心者の人も上級者の人も俺達と一緒に合唱楽しみましょー♪♪

まずは見学から。
そして、あわよくば俺と一緒にお酒飲みましょー!

ではまた!!