いよいよ演奏会本番です!


みなさん、ごきげんよう!

クワイヤーボーイズのトップテノールのお嬢と申します。
担当者から今年の演奏会の主役の意気込みをブログに書いてと言われて…(汗)

書かせていただきます。

そうなんです。

あたし、今年の第25回記念演奏会の企画ステージで、歌って踊りまくるんです。

いつしか主演女優とか呼ばれるようになりました。(笑)

ところで、何であたしなの?

その答えを知る人は、誰もいないんです。(笑)

企画ステージのリーダーでさえ、こうなるとは思っていなかったそうです。

若いイケメンの新人さんが続々入団する中、それを差し置いて、中堅の中年の子ダヌキみたいなあたしが、歌い踊りまくります。(笑)

そーね。もしかしたら、今年の企画ステージが、クワイヤーボーイズの往年の企画ステージを思い起こさせるものだから、少しお古を採用したってことかしら?

まー理由はどうあれ、やるからには、全身全霊、歌って踊ります!

その歌って踊る原動力は、何なのって?

それは、応援に来てくださる観客のみなさんと団員さんの素晴らしい演奏です。

あたし、舞台の中央で団員さんの素晴らしい演奏を全身に受けますが、感動でいつも心が震えます。本番では、その感動をうまくコントロールできるか心配です。

今年の第25回記念演奏会は、本当に素晴らしいステージとなることでしょう (美空ひばり風) 。

みなさん、ぜひお越しくださいね!